Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『撮影でした』

2012-08-10 22:02:41 | Sponsor
Rock Hopper 今年の冬物5mmフルの撮影でした

大原スタジオで!

1時からって言われて

行ったら、ライダーが2人だけ(゜-゜;)

40分待ちで、

ようやく新しいウエットと工場長と社長到着\(-o-)


撮影スタート!




俺の番~



今年も俺がデザインした生地が使われてます(^^)/

でも、もぉ3年目ですけど、、、

人気があるから継続されてるのかな??

そうだったら嬉しいけど、、、そろそろ新しいデザインが欲しいです


社長~(~o~)/お願いしま~す


そして、

最後は、WAVEWARRIORSのボス牛越先輩(^^)/



やっぱりWAVEWARRIORS最高に似合いますね!

俺も、ROCK HOPPERが最高に似合うように頑張ります(・へ・)/


これで、撮影は終了。

終わってから、志田へGoサーフ!



抜けられないダンパーチューブセッションでした(+o+)

バックサイド全然面白くなかった(T_T)


明日は、いい波かな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー (けーこぶー)
2012-08-11 11:01:04
覚えてる?ブーってよばれてた記憶があーる♪久しぶりなんだけど(笑)みない間に大きくなったねぇ(>_<)犬元気?
返信する
Re:久しぶりー (takanashinaoto)
2012-08-11 18:52:25
すまん!分からん(^^;)どこのけーこぶーさんです?
返信する

コメントを投稿