Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『JPSA 2014 最終戦#2』

2014-10-18 20:45:35 | LIFE STYLE
大会2日目

波のコンディションは、さ ら に サイズダウン↓↓↓


そんな中、スタートしたR4

後半まで3位で裕次郎にマークされながらの一本逆転!

上がってからも、しばらく勝ったのかわからなくてドキドキしてました。



この写真は、その瞬間ライブで映ってたシーン


なんとか


2位で通過する事が出来ました(;'∀')

裕次郎との戦いは、本当に面白いわ( `ー´)

負けてるけど(^^;)(笑)




続いてR5

波が、ほんと終わってるコンディションで前半すべての選手が2~3点台

そんな中、一本セットを掴む事が出来て4.75

1位通過出来ました(^^♪





今回初の勝者インタビューでした(≧◇≦)





乗った物勝ちといったコンディション

決してサーフィンが調子いい訳じゃなかった、、、、、



これからのラウンドは、もっと頑張らないと勝てないです(ー_ー)!!

明日は、もっと気合いれて挑みます( `ー´)ノ





PS:

そして、いきなり2014年グラチャン 辻裕次郎と

昭太とザッキ―と善家が!!!



いきなりのゲストにHAPPYでした(^^♪




そして、JPSAのオフィシャルカメラマンの方からこんな写真が!!!



ちょっとカッコいい(;'∀')!!!

服の宣伝みたい(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿