Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

試合の前に

2008-07-13 23:37:05 | LIFE STYLE
NGRコンテスト2日目

プロアマクラスまでかなり時間があったんで志田下のテトラで釣り

樹とJoeと一緒に

そしたらマジですぐ釣れちゃて
出店のおじさんにあげたらかなり喜んでくれた
試合はコンディション不良の為プロアマは中止に

しばらくはゆっくりしよっかな
次は来週また志田下でOcean supplies Capがあるんで行くと思います




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいど~ (ミキ)
2008-07-13 23:52:07
お久しぶりデス
大きなのゲットしたんですね

実ゎ私語ですが
旦那になる方とボクシングジム経営を始めました☆なかなかブログ書き込みできませんが
しっかり読ませていただいてます

応援してますので
頑張ってくださぃ(o^_^o)
返信する
スズキですか? (ちー)
2008-07-14 09:55:54
釣りでセイゴまでしか見た事なかったからすごいですょね
しかも志田で釣っちゃうなんて
高梨プロ>
髭が似合いすぎで萌え
いっそ魚になりたいです(笑)
ってか志田の大会だったんですか
てっきり波崎の大会かと勘違いしてました
返信する
Unknown (これふみ)
2008-07-17 17:10:15
なかなかのサイズだねぇ(^o^)
返信する

コメントを投稿