Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもオンショアで‥ (ちー)
2008-08-06 21:16:07
東は常にこんな環境なのに上位キープできてるの本当すごいと思います
それとこないだやっと飯岡スイーツ体験してきました
あんなぶっといバナナ見れて感動しました
あーちょこのあーがいい働きしてておいちかったのでまた買いにいきます
やる気が無くなる時間がなんだか知りたいです(笑)
返信する
Unknown (ysk★)
2008-08-06 22:17:41
伊良湖も本日膝・・・です↓友達が言ってました。
こんな日は波情報見ると凹むからワザと見んようにしよう・・・と★
最近板オーダーしました♪早く出来てコイコイ★
今週末は伊良湖からプロになった夏目プロと萩原プロの祝賀会でドレスコードパーティーにローカル仲間でホテルにて集います★
みんないつもよりお洒落してくるから楽しみです♪♪
返信する

コメントを投稿