Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『行かなきゃ損ソンでした』

2014-11-19 10:38:50 | LIFE STYLE
お久しぶりです。

気が付けば、ブログの更新を全然してませんでした。

すいません(;´∀`)

って事で、

しばらく過去形の更新に お付き合い願います(^^)/


今月の14日から3日間で開催されていたOAKLEY Friend&Family SAIL

行ってきました(≧◇≦)!!




オープン前から300人近くの行列が出来てたとか(^^;)、、、


仕入率よりも安い物も沢山あるので、たくさんの業者も買い付けに来てるとか!!


でも、商品はそれ以上にたくさんあります!!!









ジャージは、ほとんどが70~80%OFF!!!

上下セットで、3000円で買えちゃうよ~ん(≧◇≦)

ゴルフウエア―など、その他40~60%OFF


始めて行ったけど、夢中になりすぎて気が付けば3時間が経過(笑)

友達やお世話になってる先輩の物を沢山買っちゃいました!!



次、また開催が決まったら、すぐに報告します!!

皆さんも是非!!行って損はしませんよ(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿