Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

宮崎旅行

2011-01-24 17:07:22 | LIFE STYLE
先週の木曜日から宮崎にちょろっと行ってきました。

宮崎に着いて、まずお昼にチキン南蛮

ホテルの人に教えてもらって行ったんですが、外しました
美味しくなかったッス。マズくは、ないですが・・・・

その後、すぐ木崎浜チェック


サイズ胸~肩も有りました!!!!
すぐにウエットに着替えてGoサーフ

水温も茨城から来た人からしたら、天国
手袋要らずです!!

ブーツは、いきなり脱ぐと調子悪くなる気がしたので、履きました。

次の日は、モアイ(サンメッセ日向)を見に行ってきました。
実物は、迫力満点!!
皆さんは、モアイの意味知ってますか?!
モ(未来)アイ(生きる)未来に生きる意味だそうです。


七つの守護神で
一番左のモアイが、仕事運上昇のモアイだそうです。

今年の仕事運上昇宜しくとお願いしてきました。

ツイッターでも、紹介したんですが
ロバもいました!!エサあげる葉っぱをバリバリ食ってた(笑)

その時!!
遠くの方から視線を感じた

デカイ牛がこっちを見てやがったんだ!物欲しそうに。エサ欲しいならここまでこいや~
なんてな・

あと宮崎と言ったら

鬼の洗濯岩ですな。大潮だったのでいつも以上に出てました。

よく岩に開いているいるこの凹み!

どうして出来るか知ってます?

原因は、こいつらが食ってるのですかね!!たぶん?!?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2011-01-24 23:47:41
宮崎ゎ!?冬でも!!水温高いのですね~海もいい波ですね~~(^0^)

モアイ像のお話し!!?初・びっくりです~(未来に生きるかぁ…感動だなぁ…)

ロバって、見た事ないのですが!?馬っぽいのですね~~~

返信する
オツカレサマです (ぅり)
2011-01-27 19:50:23
いいですね

宮崎キレイ
ですね

モヤイ→意味があったんですね
ってみたいデス


風邪…引かないょぅにして下さぃね
返信する

コメントを投稿