Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『いただき~(^^)v』

2012-07-11 22:44:36 | LIFE STYLE
試合が、レイデーになった火曜日に16時から森下治療院を

予約してあった俺は、14:30に湘南を出ました。

したら、さっそく戸塚付近で軽く重体にハマり、、、

都内に入って、また渋滞にハマって間に合わなかったんです、、( 一一)

すぐに森下治療院に電話を入れたら、運がよく18時に変更出来ました。

そして、着いたのは、16:30!

1時間半の時間をどうやって潰すか、、、考えて、、、あっ(ー_ー)!!


RANSOMwax と OPTIMISTIKの会社アライズに

遊びに行こうと考え、急行(^O^)/

急な訪問だったけど、久しぶりに社長のタグッチに会えたんだ!

社内は、7月18~19日の展示会の準備で忙しそうだったのに

しっかり相手してもらって、ちゃっかりキャップもらっちゃったよ(^.^)/


OPTIMISTIK





RANSOM



最高です!タグッチありがとう。

スポンサーが無い今は、かなり重宝します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿