Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

明日移動します。

2011-03-21 19:21:16 | LIFE STYLE
明日ゴールドコーストに移動します。

今日であけみさん宅前のクナラビーチでサーフも最後
なのに オンショアでムネ~頭のダンパー気味

俺は、DVDを見て気合い入れて
板にマジックでPray for Japanと書いて海に向かいました


海に入って3本目。厚いトップにリップしたら折れました

足の感覚も折れたの分かったし、ノーズが俺の顔に向かってきたのは、ドキッっとしました。
泳いでる時に、Pray for Japanを書いて折れるなんて
なんか不吉だ~(゜-゜)って考えてしまった。
でも俺は、なるべくポジティブ思考
その事をTwitterで言ったら、みんなポジティブ意見!!
俺か日本の身代わりになってくれたに違いない
今回、身代わりになってくれたサーフボードにありがとぉ~(^O^)/


ここでわがまま大将をご紹介。
あけみさんの子でリクです。
あけみさん宅に来る度、デカくなっててビックリです。
リク写真の後ろのハシラは、宝の山です
写真をクリックでできます
若き3T

Jr時代の世界選手権4位の時

テツさん・牛さん・吉岡さんブラザー
これ何年前ですか

沼尻さん
えっ!!隠し子(゜o゜)じゃないです。リクの兄貴コナですよ
本気で怒られそう・・・
先輩方の写真無許可(笑)
怒られるかな(^_^;)

最後に個人的なんですが俺のダチで晃一っているんですけど、
そいつにちょ~似てるんです
あけみさんのダンナさんのフィンさんです
俺の同級生か晃一を知ってるダチがこれ見ててくれたらコメント入れて
感想聞きたい

久しぶりの明るい内容でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い~~~!! (TAKA)
2011-03-21 20:38:47
わぁ~~!みんな滅茶若い!!!

哲くんもウッシーもブラザーズも!!

ヌマちゃんも!!!

この写真凄い!!まじで!!!

さすがはナッシーだ!!!

保存版だね!これ!間違いなく!
返信する
Unknown (晃一)
2011-04-03 23:45:05
元気ですか?

似てるかなー(^^ゞ

いつ帰ってくるの?

帰ってきたら一杯やろう!


返信する

コメントを投稿