Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『安太郎ポイント』

2012-08-08 22:48:36 | LIFE STYLE
北東がったから、飯岡方面へ

おやじとSurfin5050さんと一緒に!!

後、ライフセイバーの??名前忘れた、、、(^_^;)

ごめん(汗)

とにかく、4人で出発!


もちろん、

Newボードを持ってね(^^)v




波情報では、信号下でムネってなってたけど、、

大嘘だったし(+o+)!!着いたら、腰しかないじゃんかよ~

波無いから、もっと南へ

安太郎と吉崎をチェックしたけど、どこも良くなかった(T_T)/

仕方なく安太郎でやったんだ。



おやじ!渋いなっ!(^^)!



波は、コシ~ハラのカナリ厚いダラダラって感じで、

しかも波数少ないし

つまらなかった( 一一)

newボードも、全然わからないし


すぐ、帰って

夕方からマッタリタイムを過ごしてました(^。^)


明日は、樹と鉄兵とサーフトリップジャーナルの撮影!!

朝8時に鉄兵の家に集合になってます。

明日の予報も北東だから、部原とか鴨川とかかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿