Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『上がったね(^O^)!』

2013-05-09 19:38:17 | LIFE STYLE
今日、波チェックしてびっくり!!

波上がりましたね(^O^)

朝一の志田下は、いい波だったみたいです。

出遅れてしまい、、、、全然良くなかった(^_^;)

なので、東浪見へ!!

少し風クラってたけど結構遊べました!!

そして、夕方を狙って志田に行ってみました!!

やっぱりいい波でした!!





カメラマンの神尾さんもスタンバイ!!



早速入水!!

しかし、見た目よりブレイク早くて

バックサイドでは、かなりのダンパーに感じました( ̄▽ ̄;)

波数も少なく

俺は、左のレフト狙いで移動。

なんとか出来たって感じで

今日は、ガッツリ2R!!

お疲れっした~( ̄▽ ̄)/


PS:そういえば、やつが帰って来てます(ーー)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿