Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

クタビーチで、、

2010-04-25 00:09:59 | LIFE STYLE
今回のバリも残すは、2日です
今日は今回初のクタビーチを見ながらビール頂きました


昨日と一昨日は撮影で朝からsurfしてました
撮影もレギュラーが多くて
さすがにバックサイドも飽きてきてしまい集中力が続きませんでしたよ
それにバックサイドを乗ってると
どうしても頭に試合の事が出てきてしまいます
もっとチューブウマかったらな~とか

でも、今日はスランガンで久しぶりにグーフィーの波を乗れたので
楽しかったッス
最初 久しぶりすぎで、乗り方やタイミングが全然わからなくなってて
苦戦してました

でも、久しぶりに楽しくsurfできて
やっと次の鴨川の事を考えられる様になりました
次も全力で頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿