Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

AUSラストナイト

2010-03-14 21:26:50 | LIFE STYLE
AUS旅行記もラストナイトを迎えました
裕次郎が寝てる横でひっそりPCやってます

試合負けた土曜日からJrの世界戦に来てる時から
お世話になっている
あけみさん宅に泊らせてもらってます
Jrの頃に来た時は小さくてsurfの全然してなかったコナが
俺よりデカくなっててビックリしました
ちょうど、コナが所属するsurfチームの試合があったんで
サーフィンも見れました
俺と同じグーフィースタンスでバシバシリップしてリバースまで
決めてました
ビックリですよ
2年前に来た時にあれみ家に新たに加わったチビも
大きくなってて、小さい時のコナそっくりです

なんだかんだで
AUS34日間
あっという間に今年も終わります
surfも一杯しました
色んなコンディションでもまれて
戦って

たくさんの人と出会い
たくさんの人に教わり
たくさんの人に助けられ
本当に色々な事を感謝です

日本に帰ってからこの経験を活かします

明日は5時40起きです
日本に着くのは7時頃ですか?
では、みなさん日本で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す♪ (TOKO)
2010-03-15 00:19:52
オーストラリアのトリップのお話楽しく拝見してました
日本からのみんなの応援届きましたかこれからもケガなく頑張って下さい
返信する
いつもブログ拝見してます (HT)
2010-03-16 09:06:25
WQSお疲れ様でした。
localknowledgeは手ごわかったみたいですね。
もっと良い波で勝負できたら良かったですねぇ…

波崎や飯岡で良くお見かけするので、いつも戦況気になって応援していますo(^-^)o

まずは次のJPSAバリ戦、頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿