Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『Taiwan open 1日目』

2013-11-15 11:28:04 | LIFE STYLE
Taiwan open 始まりました!

初日

朝一は、面ツルのコシムネでファン過ぎるくらい

ファンウェーブ。ショルダーが張りにくいので技を入れる波を

見つけるのが難しいコンディション。

でも、日本の試合より全然いいですけどね(⌒-⌒; )





会場も整備されていてキレイです!

シャワーもあるしいい感じ。







ただ、選手の団体行動で

ホテルからバスで40分



1日3本の往復があるけど、結局は

朝行ったら、行ったっきりになる感じで

それが、ちょ~疲れました!

俺のヒートは、本日のラストヒートでしたから(T_T)

でも、試合は1位通過(^。^)/

R32のハイスコアをマークしちゃいました♪( ´▽`)

バックサイドで!!!

ショルダーが張ってる波を見つけるのが難しいですけど

明日も頑張ります(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿