Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

トレーニング合宿in鳥取

2012-01-25 13:22:37 | LIFE STYLE
1月23日から27日まで、鳥取にあるワールドウィングへ
トレーニング合宿に来ています。

去年は、怪我が続いていたので
いつもより早めに入りました。
遠田真央Pro合宿に参加していました!

それに、野球選手も沢山トレーニングしに来ています。
野球詳しくないから、全然わかりません(T_T)
中日ドラゴン?の山本昌選手もいました。
Proゴルファーの横峯さくらさんもいましたね!

そんな中での初日のトレーニングを終えて
初日だったので、コンビニまで買い出しに行って大吹雪!!

豪い目にあいました(>_
見慣れない光景に胸が躍りました(^v^)

今回の合宿に、もう一人胸を躍らせてる人が居ました!!
真央Proです!!

真央Proの地元は、宮崎なので雪見れないからね(笑)
俺もね(笑)

とりあえず、雪ダルマ作りました(^^)/


来週の休日に行く予定の北海道はもっとスゴイんだろうね!
これも楽しみです!


あと2日半しっかりトレーニングして帰ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿