Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

出たー!

2008-07-02 13:11:28 | LIFE STYLE
+BCMから3TをフューチャリングしたDVDが今週から発売にやりましたヽ(´▽`)/

題名はOff Limits
広告動画が見れます。

http://www.bcm-surfpatrol.com/offlimits.html?uid=

今年の2月にバリで撮影しに行きブログにも報告したやつです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見致しましたぁ! (ちー)
2008-07-02 22:57:58
つい言いたくなるんだけど‥とにかく良かったです( ´艸`)
他のDVDで見れない内容がいろんな意味で多かったように感じます
樹プロが‥
高梨プロの角度はまさに聖域だと思ってます
あのサングラスやっぱ似合ってますね
返信する
ちーさん (naoto)
2008-07-05 02:35:33
いつも応援有難うございます。
期待に添えられる様がんばります

DVDの報告遅くなってすいません
 何事も早く報告する様に努力します
返信する
(」*'∇')」 (ちー)
2008-07-06 20:26:41
我流で頑張って下さい
きわどいサーフィン見てて爽快です
腰は果たして大丈夫なのか
みたいな心配しながら応援してます
返信する

コメントを投稿