Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

神栖市長杯2011

2011-09-20 10:41:44 | LIFE STYLE
今年の神栖市長杯は、一度延期になった事と311の影響か
いつもより少ない人数での開催となりました。

でも、こんな時も盛り上げる為に

波崎南風波崎支部は、波崎魂で頑張りました(^O^)/


この日の波のサイズは、物足りないものの
形は、良く1ヒート15分での試合展開

なかなか選手にとっては、いい試合だったと思います。

さらに吉川共久Pro、高橋健人Pro、白土勝久Pro、斎藤瑞穂BBPro
,塩谷Proと自分によるエキシビジョン!!


入ってみてコンディションを知ってAMの選手が
みんな頑張って演技してるなって思いました。

自分一杯一杯でしたから(;一_一)


試合結果は、銚子支部の元Proサーファー飯森さんがスペシャル優勝

決勝はいい波をキャッチしてぶっちぎりでの優勝でした!!


Lap-Beatのライダーマコッちゃん(小野 誠)は、3位(>_

2011の景品は、すごかったです(゜o゜)
全クラス優勝にチケット!
OPとSPの2位に加湿空気清浄機DAIKIN
など豪華でしょ?!?!

てな感じで、無事に終わりました。来年もよろしくです(^O^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のメール失礼します。 (竹前慎剛)
2011-09-22 17:34:57
はじめまして、スポーツトレーナー海陽堂鍼灸院の竹前と申します。
現在、各プロ各メーカーさんに以下の内容をお送りしています。
突然のご案内で失礼します。
サーフィン・スノーボードの治療トレーナー事業を作っていきたく。
勇気を出して突然コメント欄に記載させて頂きました。申し訳有りません。
現在、競輪のプロ選手や柏レイソルのジュニア・フットサル実業団・テニスの選手など診させて頂いています。
自分は将来的にサーフィンやスノーボード選手を少しでも見させて頂ければと思い、現在以下の様な案内を各プロ選手や各メーカー様にご案内させて頂いています。
60分の全身鍼灸コンディショニング5,000円相当を初回1,000円にて体験して頂ければと思います。
正直、故障や痛みに関しては、他競技の選手も、数回で治療する事が基本ですが、まずは、一回目を促がせればと思い、ご案内させて頂きます。
海陽堂のブログ内に選手割引についてなどありますのでご参照下さい。
後不便ですが医師の同意書が有れば保険を一部利用できます。
何かチャンスが有りましたら宜しくお願い致します。
他の治療、初動負荷などされているのもブログなどでみさせて頂いていました。
当院も一度試して頂ければと思います。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿