Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『GW×初節句』

2014-05-10 18:25:39 | LIFE STYLE
久しぶりのブログ、、、、

なんか忙しくておろそかになってしまってました(;'∀')

すいません、、、


皆さんは、GWどのようにお過ごしでしか!!

俺は、2日の朝から体調がガタ落ち

朝5時頃、、寝てたらいきなり気持ち悪くなってきて

トイレに駆け込み吐いちゃい~

その後熱が出て、ダウン

体はダルいし、気持ち悪いし最悪でした



病院に行って点滴して、熱は下がっても3日間食欲が戻らず

ほとんど物を食べれませんでした(^^;)

完全に復活するのに5日ぐらいかかりました、、、、

俺のGWは、こうして終了(≧◇≦)!!



こんな体調で実家に帰れないと思ったけど

煉士の初節句の為に波崎へ帰りました。



こんな立派なカブトが高梨家に有った事にかなりビックリ(+o+)!!!



煉士も気に入ってましたよ!








それと、もう一つビックリした事が!!

オヤジがハマってるオールブラウン、、、いくら好きだからって

これは買いすぎじゃろ



聞いたところ、、、半額だったんだと、、、

それにしてもこの量は、買わんだろ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿