Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

キープ・ザ・ビーチクリーン

2010-07-04 11:34:09 | LIFE STYLE
今日は朝から毎月第一日曜日のビーチクリーン

今回は波崎海岸ではなく
植物公園で行いました

波崎支部の人の参加はもちろん
一般の人達も沢山参加してくれました
有難うございました
おかげでゴミ一杯拾えました
ソファーが一番大きなゴミでしたね


波崎海水浴場に捨ててあった車は
スリランカから帰ってきたら撤去されました
これで綺麗な海岸で夏を迎えられます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-07-04 13:23:43
波崎の車がなくなっていつもの波崎になりましたね 公園の方も掃除されたんですか キレイな浜も人々のおかげなんですね。心から感謝しています 〓ソファー?スゴイ物まで落ちてましたね お疲れさま たくさんのイイ波乗ってくださぁ~いね
返信する
Unknown (たなか)
2010-07-04 18:34:15
画像に私が・・ゴミと一緒だ!

ありがとうございます
返信する
直人にいちゃん♪ (信太美月)
2010-07-04 22:40:48
みーっけ(^O^)/
恵比寿で会ったサーファーの
ひとが高梨くんめっちゃ
上手いよねって
ほめてたよぉ!
ってわけで嬉しくて
コメントっ
返信する
直人にいちゃん♪ (信太美月)
2010-07-04 22:41:10
みーっけ(^O^)/
恵比寿で会ったサーファーの
ひとが高梨くんめっちゃ
上手いよねって
ほめてたよぉ!
ってわけで嬉しくて
コメントっ(^人^)
返信する
オツカレサマです〓 (ぅり)
2010-07-06 22:38:48
放置無くなっていてヨカッタです

クリーン沢山の方々が協力してくれてですねっ

直人クンの人柄もあると思いますょ
ブログですし

陰ながら直人クンの飛躍を応援シテマス
返信する

コメントを投稿