Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

2012 OAKLEY SPRING展示会

2011-07-10 09:17:14 | Sponsor
今日は、OAKLEYSPRING2012の展示会に行ってきました

来年のボードショーツでぶったまげるスゴイの出ますよ
お楽しみに

展示会会場に入ってみると
水かけてます


靴浮いてます


会場のテレビスクリーンとカタログに俺が出てました
江ノ島で撮影した写真が一杯使われてました!!


撮影に疲れてきて変なテンションになってきた時に
ふざけて撮ったのが使われててビックリ
その写真が、これだ 1 2 3


こんなカッコよく使ってくれて最高に嬉しいです。
OAKLEYさんありがとうございます。
俺も頑張らなくてわ

毎年この日の為に一緒に撮影で江ノ島を歩いて頑張ってる
晃くん!!


いい写真が撮れてて良かったです。
晃くん撮るの上手くなってきたんじゃない?!

また来年もあったら頑張りましょ

カタログの中


担当のマサさんにもマネージャーの露木さんにも会えて楽しかったです。
今度お昼でもご一緒に





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恥部長)
2011-07-15 00:32:47
俺のサングラス直して~~~(^^ゞ
返信する
シダ (プレオ)
2011-07-15 21:40:05
15日今日シダでのサーフィン見ましたよ!バックサイドハンパなかったす!JPSAがんばってください!
返信する

コメントを投稿