Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『裸足かよ!!!』

2013-06-08 00:47:56 | LIFE STYLE
試合が終わって、そろそろ練習モード復活か!!!

って、波もテンションも上がって波チェックで志田に!!!

できるけど、、、良くない(;´д`)

東風が吹いてたので、一宮へ、、、

こっちの方がサイズがあるけど、、、よくない、、、

そして今度は、なぜか夷隅へ

もしかしたらも、無く全然良くない、、、、、、

結局、志田に戻った!!

移動しまくりの俺です(; ̄O ̄)


、、、、が、風強くなってて、さらに良くなくなってた(;´д`)

結局の結局、一宮のジャンクで!!!

やる気しなかったけど、コイツがいた!!!!



シーアラ!!!

お決まりのノーパンスタイルに今日は裸足がプラス!!

オージーになってきてるな(笑)

そして、

無理やりテンション上げて入水!!!

グッチャ グッチャでわからされましたヽ(´Д`;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿