Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『シーワールド』

2014-05-17 08:51:50 | LIFE STYLE
14日は、妻の誕生日でした(^_-)-☆

午前中サーフィンしてから、妻に電話すると

『シーワールドに行きたい』って(≧◇≦)!!!


いきなりでしたけど、行ってきました('◇')ゞ




入っていきなりシャチショーの時間!!



人が('_')!!



スゴイ写真撮れたでしょ(笑)



煉士は見てるんだか、見てないんだか(笑)?!




次にイルカのショーでアシカショーと連続でやってるんですね!





その後は、ゆっくり回りました。






不思議そうにガラスに張り付いて

じぃ~っと見つめてました(笑)




初めてだったので

俺も意外と楽しめました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿