Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『稲村 classic 2013』

2013-09-25 20:38:17 | LIFE STYLE
今日は、朝一 樹からの電話で波が

あまり上がってないと聞いて、朝一サーフ行きませんでした(^_^;)

そして、13時から

鴨川戦への調整で森下治療院へ行ってきました!!



全体的に硬かったような気が、先生のゴットハンドで

バッチリ揉みほぐしてもらいました(^ω^

その頃、、

ウエイティングしていた稲村classic が23年ぶりとなる

開催を発表しました( ̄▽ ̄)!!!



明日7時に稲村ヶ崎公園集合だそうです。

今日は、波無かったみたいですけどね、、、

集合かかったなら行くしかないので、朝4時頃出発予定です(ーー;)

開催したら、かなり嬉しいです( ̄▽ ̄)!!!

次、俺が現役の内に開催されるかわからないですからね(笑)

鴨川戦がすぐあるのでタイトなスケジュールですが

がんばります( ̄▽ ̄)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿