Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Go to Santa Cruz 

2010-10-18 07:35:35 | LIFE STYLE
LAの空港に着いてから、3時間ほど寝ながら待って
鉄兵と裕次郎達と合流できました

その日は、トーランスで一泊。
朝、エルポートで軽くサーフしてからサンタクルーズへ出発
長いドライブの最初の運転手は裕次郎
俺は時差ボケで寝てました

半分過ぎた事から運転交代して、二人バカやりながら
5時間かけて着いた時には、すでに暗くなってました

ホテルにチェックインして
サンタクルーズの街を日本食求めてクルーズ

な、ななんと奇跡的に発見
日本人がちゃんと作ってるお店で
味もソコソコイケてました

今日も行きます
おそらく明日も毎日夜はそこですな

と、試合に向けて俺たちは楽しくやってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-10-18 12:11:42
V(^-^)Vやっほ~直人元気楽しく、サンタクールズですね

直人ブログ豆ザムライゎめちゃめちゃ嬉しいですさっきサーフィンライフ買って改めて直人の試合結果見たりして直人の頑張りを実感してました直人の来年も楽しみですもちろん今回の試合も

写メの空きれいですね☆豆ザムライが見上げている空も今日ゎ青空ですよ~

直人気の合う友達と、たくさんのいィ波乗ってくださいネ
返信する
よかったね (波崎ロコ)
2010-10-18 12:33:31
食生活 大事!大事!

日本食最高!

ブログに紹介してみて!!!
返信する
オツカレサマです〓 (ぅり)
2010-10-18 23:22:35
ボケゎ…落ち着きましたか


日本あってヨカッタですね

Request
余裕があったらと③人の楽しい姿もたぃデス
返信する

コメントを投稿