Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『AUS14#終』

2014-04-14 18:45:55 | LIFE STYLE
2月3日から2ヶ月と10日の今までで最も長かった

オーストラリア修行もあっという間に終わってしまいました。

いい波は、それほど当てる事は出来ませんでしたが、

今回の目的『サーフボードの調整』は、最後に何とか形になって

来たので、少しホッとしてます(^^♪


今回のトリップもたくさんの人に助けられ支えられて

最後まで無事に過ごす事出来ました。


毎年、泊まらせて頂いてるAKIさん&TARさん

高梨家一同、感謝の気持ちで一杯です('◇')ゞ



自分の家の様に、リラックスできる環境で

泊まらせて頂きました(^^♪

煉士も沢山遊んでもらって楽しそうでした!!


ありがとうございました( `ー´)ノ



忙しい中、板の調整に取り組んで板を削ってくれたジェイソン!!

その板を急いで仕上げてくれたCVGの亮一さん!!

本当にありがとうございました。

良い物が出来ました( `ー´)ノ





KIMAさんには、美味しいお店をたくさん教えてもらいました(・ω・)ノ

特に、俺はクーランガッタのこのお店が最高に気に入りました!!




ブ~リ~ト~ッス!!



俺のオススメはチキンね!!

あとロビーナのキノトも!!

バイロンのチキンバーガーも!!






本当に美味しかったです(^^♪





皆さん、ありがとう(^^)/



でも、今回の一番はボートが座礁した事でした(^^;)

これも、人に助けらせました!

今では、笑い事で済んで良かったです(≧◇≦)ホントに(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿