Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

初日の出

2007-01-03 21:55:43 | LIFE STYLE
遅くなったけど、波崎の初日の出\(~o~)/
今年で二年目(^^)v
同級生とガンガン飲んでカウントダウン!!酔っぱらい六人で初詣行っておみくじ引いたんだけど、俺吉でした(-_-;)来年こそ大吉(>_<)
そのまま朝まで飲みっぱなしでグダグダでスタートした2007でした。
こんな自分ですが、皆さん今年もよろしくお願いします\(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ヒロ)
2007-01-09 00:45:30
はじめまして。こんにちは。
私は大阪に住む中学3年生です。
サーフィンには興味あるんですが
全くの初心者です。ボートも何ももっていません。
良ければサーフィンのこと教えてくれませんか?
返信する
何度もすいません:: (ヒロ)
2007-01-09 00:48:02
一応友達としてるホームページがあるので
載せときます。
今は携帯没収中なのでパソコンからしています。
本当に迷惑でなければコメントお願いします。
返信する
はじめまして!! (NAOTO)
2007-01-13 18:51:07
<ヒロ>
とりあえずサーフショップに行ってみる事をおすすめするよ。
 ヒロさんが大阪の何処だか分からないけど、大阪だったら俺のスポンサーだったサーフショップOFE(http://cisurfboards.jp/ofe/info.html)に行ってみてはどうでしょう
もし早めに行く日にちを教えてくれれば事前にショップに連絡入れときます
返信する

コメントを投稿