Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『新島試合1日目』

2012-08-29 18:06:10 | LIFE STYLE
今日は、朝5時にハブシ集合!

だと思って、行ってみたら

JPSAの掲示板を見たクロケンが

『6時集合って書いてあります』って!!

じゃね~よ(ー_ー)!!あと1時間は、寝れたし(T_T)

ちゃんと確認しような!

でも、この景色見れたから無理やり許してあげよ~(・o・)



波は、かなりサイズダウン(-.-)

シークレットへ移動。

セットでハラ前後。


潮が引いてきたら、波数は増えてきたね!

波がある今日のうちに出来る所まで試合を消化するとの事で

R3までやるスケジュール発表。

まずは、クロケンのHEATだね!

前半、とりあえず乗ったライディングが2~3本で、セットを掴めず

そのまま終了。4位敗退(+o+)悔しい試合になったな。


そして、夕方まで待ってR3スタート。

ようやく出番が来たと思って、会場入り。

波のコンディションを見て、目が点状態(・・)!?

クロケンがやってた時の波どこへ????

それでも、試合は続いてHEAT6

試合の準備に入り、ゼッケンをもらいに行こうとした時、

いきなりHEAT6で試合終了の放送が!!

ホッとした俺でした。、、、だよね(^_^;)ヒザ~コシのショアブレイク!

最後は岩。。。。これじゃ~ね。

明日になって本当に良かったです(^^)v

明日がんばります(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿