Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

移住です!

2011-04-28 14:02:30 | LIFE STYLE
久しぶりの更新ですね。
更新が出来なかった理由の一つは、

実は、

今週から千葉の太東駅の近くに部屋を借りました。
先週に引っ越しを終えて、昨日から志田でサーフしてます。
波は、月曜日が良かったみたいでチューブだったそうです
千葉生活始まったばかりで、色々分からない事ばかりですが、
これからが楽しみです。
この選択を無駄にしない様に頑張ります。


まだネット回線が来てないので、しばらく携帯から更新します。


来月5月1日~6日までシックのキャンペーンで
バリに行く事になりました。田中 樹とJoeと俺に
抽選で当たった一般のサーファー2人とトリップです。

楽しんで行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2011-04-28 16:17:57
(^O^)新しい生活ですね~!!!
環境が変わっても、きっと楽しい時間を過ごしてくださいねあと・・・体を大切にしてくださいね

バリですか!!!楽しみですネ!(笑)!


返信する
Unknown (門馬の友)
2011-04-30 21:16:24
高梨pro ようこそ千葉です そうでしたか、新天地で新たなスタート
海でお見かけしたらぜひ声かけさせてくださいね
返信する

コメントを投稿