KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ギンリョウソウ(白馬岳から下山の登山道)

2019年08月07日 | 日記
8月4日 (日曜)

きょうは白馬岳から下山です。
fc2のブログに詳しく書いています。お時間がある時、ご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマクサ (白馬岳 登山道) | トップ | 三段峡(広島県) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初対面のカンサン (ピエロ)
2019-08-07 23:47:23
カンサン こんばんは(^^♪
記念撮影のカンサンと初対面ですね。
元気ハツラツ タフなカンサンだという事を再認識しました(笑) おいくつなのでしょう?

山での出会い楽しいですね。
青森県の方ともお話されたと聞いてびっくりしました。

枝あたしはまだ見たことのないギンリョウソウにアサギマダラ
今日も沢山の高山植物を見せて頂きありがとうございました。
返信する
高山植物きれい (emarch)
2019-08-08 00:00:58
こんばんは。

山行きには絶好の天気だったのですね。
ご機嫌に歩いて(実際は大変なのでしょうが・・・)、同好の士ともおしゃべりして、
その充実ぶりが、レポートからうかがえます。

もうカンサンのような旅はできませんが、私のできる方法で、山や花を愉しみたいと
思いました。
返信する
Unknown (shu2702)
2019-08-08 16:15:13
カンサンさん こんにちは。
最終日もよく晴れて、最高の山日和でしたね。
私は白馬岳からは、栂池へ下山したので、蓮華温泉は知りません。
次回は大雪渓を登り、蓮華温泉へ下りてみたいですね。
それにしても最高のお天気で、お花が真っ盛り、是非皆さんにも現地でご覧いただきたいと思いました。
返信する
若い頃おもいだすな~ (ダリアクミコ)
2019-08-08 23:11:44
カンサンさん今晩は!
いや~40代の頃思い出しますよ~
栂池には行ったけど白馬は通り過ぎた!
ギンリョウソウにもライチョウにも会えたんだね
いいなぁ~
あれからうん十年、もう駄目だわ~
高山植物にも会いたいな~

今を生きるって、カンサンさんのことね~

若いって素晴らしい!

これからも楽しんでね~
返信する

コメントを投稿