KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

大阪の夜景

2017年12月03日 | 日記
12月3日 (日曜)

きょうは映画、"プラハのモーツァルト"を見てきました。午後は兵庫県西宮市にある北山緑化植物園に行き、紅葉を見てきました。最後に大阪市内の夕暮れの写真を撮ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大エルミタージュ美術館展と... | トップ | (ミヤマホウジロ) 神戸市森林... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワイライト~ (ダリアクミコ)
2017-12-03 22:33:00
KAN3さん
今晩は!
あら~ 素敵ね、夜景とネオンで、酔いしれちゃうは!
私なら、独りでお酒を!ですねぇ!お洒落だねえ(ウフフ)
返信する
とても、普通の会社員とは思えません (ninbu)
2017-12-04 17:54:45
カンサン、こんばんは。
カンサンは映画もクラシック音楽関連のものを観賞するのですか~。
とても、普通の会社員とは思えません。(笑)
カンサンの解説を読むと、やはり音楽が中心に物語が展開するようですね。
音楽を聴きながら、物語を楽しむといったところでしょうか。
紅葉も美しいですが、フクシアの花もとても美しいですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿