KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

立ち源平桃

2022年04月06日 | 日記
4月6日 (水曜)

立ち源平桃です。
他にシダレ桜やカワセミの写真をアップしています。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川 桜の森 (兵庫県川西市) | トップ | コマドリ  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さざんか)
2022-04-06 21:19:00
源平桃も綺麗ですが、カワセミのお写真が素晴らしくて見とれました。
綺麗ですね~。
返信する
カワセミ (ジュンちゃん)
2022-04-07 21:34:30
時々カワセミの写真を投稿されていますが、観ることができてイイですね♪~
私は観たい観たいと思いながら会えていません。
カワセミの住んでいそうな所へ行かないと観られそうにないですね。(^^♪
返信する
枝垂れ桜 (ピエロ)
2022-04-07 22:29:11
カンサン こんばんは
ソメイヨシノが終わったあとは枝垂れ桜が見ごろなのね。
自転車でいける緑地公園は気持ちよさそう。
お花が色々咲いてカワセミも見られて最高だわ。
桜前線も北上して来ました。
でも夜になって雪が降り鉢の上も真っ白に・・・ブルブルッ!
どうなってるんの~~~
返信する

コメントを投稿