KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

大台ケ原

2017年09月02日 | 旅行
9月2日 (土曜)

奈良県南部にある大台ケ原に行ってきました。

↓ 詳しくはこちらのブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

この花はカワチブシと言います。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山 | トップ | 森 麻季様 ソプラノ リサ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大台素敵ですね♪ (hisuinet)
2017-09-03 02:08:42
KAN3こんばんは。
また大台に行かれたんですね。しおから吊り橋の下の岩で40分も寝転がってたなんて、さぞかし気持ち良かったんでしょうね(^o^) 
ヒメシャラの木肌を見てみたいです。カワチブシも初めて見ました。伊吹山のブログも拝見しました。伊吹山は前からずっと行きたいと思っているんですが、まだ実現していません。そのうち必ず行きたいと思います。KAN3これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちは~♪ (いちご大福)
2017-09-03 12:55:10
カンサンさん、昨日は大台ケ原にいらしたんですね。お疲れ様でした。私はその頃、ナツエビネの群生地に行ってましたよ^^
伊吹山も読ませていただきました。たくさんのお花が咲いていましたね。カワチブシとイブキトリカブトはホントに良く似ていますね。レモン味のかき氷は美味しかったですか?今朝、NHKの「小さな旅」で伊吹山を観ましたよ!私も伊吹山に一度行ってみたいですが、4時間歩くとか・・・(^_^;)

返信する
こんばんわ (がめりこ)
2017-09-07 21:48:25
KAN3さん

コメント有難うございました。
蓼科山登山などのブログも読ませていただきました。
お天気にあまり恵まれなかったようで、大変でしたね

でも、かなり余裕をもった日程で、潔い撤退など山を楽しむ人の鉄則を守られてさすがだと思いました。

リフトを使ったり、ケ-ブルカ-やゴンドラを使ってらくして登ってる私ですが、KAN3のブログで自分もいっしょに登っているような気がして、楽しかったです。

又ブログに訪問させていただきますね !


返信する
素敵な映像に (ダリアクミコ)
2017-09-16 22:21:23
素敵な映像に癒されています。

まとめてのコメントに失礼します。
最近花ばかりで、野鳥に会えていません。
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿