KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

バレル コレクション(広島県立美術館)

2020年01月07日 | 日記
1月5日 (日曜)

唐津から大阪に帰る途中、広島に寄って展覧会を見てきました。
詳しくはFC2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津城 | トップ | キエフ バレエ公演 "白鳥の湖" »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-01-08 23:12:43
唐津城と吉野ケ里遺跡のブログ、拝見しました。
失礼ながら、佐賀県については殆ど知識がありません。
唐津城も再建ながら立派ですね。
景色も良くて素晴らしいです。

吉野ケ里遺跡には驚きました。
弥生時代の人々はなかなか進んだ暮らしをしていたのですね。
建物も思っていたよりずっと立派です。
人間関係もしっかりしていたようですね。
考えてみれば、縄文時代の遺跡は数回見ていますが、弥生時代の遺跡は見たことがありませんでした。
とても興味深く拝見しました。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿