KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "プリズン エスケープ"

2020年10月04日 | 日記
10月4日 (日曜)

午後から映画"プリズン エスケープ"を見に行きました。とてもおもしろい映画でした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナと大和三山(奈良県... | トップ | 大阪交響楽団 コンサート »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ヒゲオヤジ)
2020-10-04 22:24:46
カンサンさん、こんばんは(^-^)/
ご丁寧にお礼のコメント有難うございました。

カンサンさんの旅行記、何時も興味深く拝見させて頂いております。
初秋の葛城の里、しっとりとした雰囲気が良いですね。キンモクセイの香りも漂って来る様です。

それと最近はスッカリ映画館から遠ざかっております。
コロナのせいだけでも無いのですが,中々映画を見る時間が取れません(^_^;)
ところでこの脱獄の映画、実話を映画化したものですよね?
かなり古い映画(1978年)でこちらも実話を映画化した「ミッドナイトエキスプレス」を思い出しました。
ただこの映画、とても良い映画なのですが、アクション等は無く、とにかく暗い映画でした・・・
返信する
バラの写真 (てんちゃん)
2020-10-05 00:20:55
こんばんは。

バラの写真、柔らかな光が周りを取り巻いていますね。レフ板を使われたのですか?

映画、ラドクリフ君が無事に魔法使いから脱出できたのですね。なかなか評判はよさそうです。
返信する
ダニエル・ラドクリフ (ヒゲオヤジ)
2020-10-05 20:57:39
カンサンさん、こんばんは(^-^)/
何度もお礼のコメント、恐縮です(^◇^;)

ダニエル・ラドクリフ、やはりハリー・ポッターですね!
勿論全部見ましたが、子役から大人になるなで全8作品は彼の成長と共に作られた珍しい作品ですね(^o^)
あれから何年、てんちゃんもおっしゃられておりましたが、新しいジャンルへの挑戦でしょうか?
そう言えばラドクリフ君以外にもエマ・ワトソンも大人になったなと、思った次第です。
余談ですが、私の家の近く豊島園の跡地へハリー・ポッターの施設が出来るとか・・・
返信する

コメントを投稿