KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

オニユリ

2020年07月11日 | 日記
7月11日 (土曜)

大阪府豊中市にある服部緑地公園近くにある観音寺で咲いていました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイサンボク | トップ | 松柏美術館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんにちは (さざんか)
2020-07-11 17:30:01
fc2のブログ拝見しました。
もうアメリカフヨウが咲きましたか。
私も咲く場所は知っているので、見に行かなくちゃ。
オニユリ、立派な株ですね。
今日小さなオニユリを見つけて撮りました。
ヤブカンゾウも撮ってあります。
同じ花が咲いていることが結構多いですね。
お互いに雨の合間のネタ探しですね。
返信する
オニユリ他の花たち (ダリアクミコ)
2020-07-11 22:01:16
カンサンさん
今晩は!
オニユリもヒマワリももうすっかり夏なのに
天候定まらずいやな日が続いて、もうしばらくダメですね~
天候もそうですが、東京都、埼玉で感染者が多く
なかなか都内には行かれません。
本当に困ります。

さぎはチュウサギですね。
餌を獲るところはなかなか出会えません、ラッキーですね。
返信する

コメントを投稿