KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

イタリア バーリ歌劇場 公演 "トゥーランドット"

2018年07月01日 | 日記
7月1日 (日曜)

午後3時からフェスティバルホールでイタリア バーリ歌劇場 公演の オペラ
"トゥーランドット"を見てきました。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナウリノキ (神戸市森林植... | トップ | ハン ソロ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cachaca)
2018-07-05 13:39:27
コメントをありがとうございました。
ブログを分けておられるのは何かわけがおありなんでしょうか。
バーリ歌劇場公演は全体に質が良かったですよねー。
バレエもご覧になってるんですか。日本とアメリカでは観に来る男性はごく少数ですが、ヨーロッパでは男性がとても多いです。女性のお供で仕方なくではなく、男性同士の観客も普通に見ますし、ブラヴォ・ブラヴァの声も男性からかかることが多いです。文化の違いでしょうねー。
今年はもう生のオペラを観に行く機会はないですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿