KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

イロハ島 (佐賀県唐津市)

2021年01月05日 | 日記
1月3日 (日曜)

きょうはバイクに乗って、イロハ島まで行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津城 | トップ | バレエ "眠れる森の美女" ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2021-01-05 23:45:05
カンサン こんばんは!
今年も故郷でお正月を迎えられたのですね。
やっぱり故郷の山や景色は最高でしょ。
今日は雪も止み久々のお天気でした。
でも気温は真冬日で寒いです。
返信する
イロハ島 (ジュンちゃん)
2021-01-06 10:51:43
こんにちは。
近くの平戸島、生月島へは出かけていますが、この辺りはノーマークでした!
風光明媚なところですね。
機会があれば、この辺りを訪れてみたいものですね。
返信する
バイクを飛ばしてなんて (nampoo)
2021-01-06 20:28:40
カンサン様

こんばんは。
バイクにまたがってイロハ島まで行くなんて、
カッコイイ!
冬は海沿いの道は凍結もありですから、くれぐれも用心してください。
返信する
良い景色 (hisuinet)
2021-01-07 21:20:53
素敵なところですね。イロハ島初めて聞きました。どの景色も素晴らしく心洗われるようです。
でも、お天気は今一つだったようで残念でしたね。
コロナとも無縁のようなのどかな風景を有難うございました。
カンサンさん、今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿