KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

バレエ "眠れる森の美女" 京都バレエ団公演

2021年01月10日 | 日記
1月9日 (土曜)

びわ湖ホールで公演のバレエ "眠れる森の美女" --京都バレエ団公演-- を見に行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロハ島 (佐賀県唐津市) | トップ | 映画 "ルーブル美術館の夜 ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーの前に・・・ (ヒゲオヤジ)
2021-01-10 17:56:51
カンサンさん、こんばんは(^-^)/
またまたご丁寧にお礼のコメント有難うございましたm(__)m

それにしてもバレエの観劇の前に豊中市の服部緑地公園へ行って綺麗な紅梅のお写真や可愛らしいシロハラの撮影等々、精力的ですね!
これだけ活動的なカンサンさんでしたら、コロナが避けて行くかも・・・
とは言え、呉々もお気を付けてと願っております。

所で前回の唐津の帰省、興味深く拝見させて頂きました。
カンサンさんの旅行記、何時も知らない場所へご案内頂き楽しみにしております。
それと東京はずっと晴天続きですが、九州北部の天候は年末年始は降雪或いは雨の予報でしたが、
29日と3日、晴天で良かったですね(^o^)
返信する

コメントを投稿