KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

Teatro Trinitario (バレエ X オペラ X オーケストラ) フェニーチェ堺

2020年09月22日 | 日記
9月22日 (火曜)

フェニーチェ堺でTeatro Trinitarioの公演を見てきました。オベラあり、バレエありとバラエティに富んでいました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ-山の辺の道 (奈... | トップ | 帝釈峡 (広島県) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェニーチェ堺 (chorus-kazeアッコ)
2020-09-22 22:31:50
盛り沢山のコンサートにお出かけだったんですね。
昔(30年ぐらい前かな)堺市民会館だった頃に
私の母校の同窓会支部の生徒さんたちの
発表会で行ったことがありますが
新しく「フェニーチェ堺」になってからは
行っておりません。
地元では、車なら便利ですが
中途半端な場所にあって
南海本線堺駅からも
高野線「堺東駅」(笑)からもどちらでも少し遠い?
交通の便が悪いと言われていますね。
返信する
裏方は大変 (てんちゃん)
2020-09-23 10:06:34
本当にとても盛沢山な公演でしたね。
2019秋に開館して、春過ぎには使われてなかったでしょう。これだけのバラエティのある大人数の公演を実施するのは、経験の少ないここの裏方さんにとって大変だったことでしょう。逆にいい機能確認試験になったのではないかと思います。

 プログラムで興味を持ったのはカルメンです。多分日本語公演ですね。私は見たことはありません。ビゼーはフランス語で書き、フランス人の俳優でやったのだろうけれども、スペイン人の背丈は日本人並みだし、日本語とスペイン語の語感はわりと近いなと思ったことがあるので、案外合うのではと思っています。
返信する

コメントを投稿