KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ウィンナー ワルツ コンサート (ザ シンフォニーホール)

2023年01月09日 | 日記
1月9日 (月曜 成人の日)

午後2時から大阪市にあるザ シンフォニーホールに行きました。ウィンナー ワルツ オーケストラのコンサートです。
ソプラノ一人、バレエ ダンサー4人も入って、華やかなコンサートでした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森 麻季 & 錦織 健 デュ... | トップ | ドニゼッティ作曲 オペラ"愛... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なステージですね。 (てんちゃん)
2023-01-10 00:19:03
私のほうへのご訪問、新年のご挨拶ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

KAN3さんは現地でも見られて、そして今年は大阪で生演奏とダンスを見られたのですね。
確か数年前にNHKがウィーンから中継していましたが素敵でした。特にワルツを踊っての優雅さは、直接見て初めて本当の良さを理解するのでしょうね。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿