KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

森 麻季 & 林 美智子 デュオ リサイタル

2021年05月29日 | 日記
5月29日 (土曜)

兵庫県芸術文化センターに行き、森 麻季 & 林 美智子 デュオ リサイタルを聞いてきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内楽コンサート | トップ | ハナショウブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (yurine)
2021-05-29 22:50:40
カンサンさん こんばんは
すごいコンサートにいらしたのですね。
よだれが出そう(あらお行儀が悪い)。
名前と曲目を聞いただけですごいのにお召し物からお話になったことまで丁寧に書いてくださって。
音まで聞こえてきそうでした。
兵庫と青森ではこんなに差がある。
盛岡には反田恭平が来るようなのですが行けません。
返信する
ニアミス (emarch)
2021-05-30 00:22:09
こんばんは。

今回は必ずいらっしゃるだろうなあと思ってました。
とてもいい演奏会でしたね。
芸文の収容人数は掟やぶりだと思いますが、「もういいやん」と心底思います。
森さんのソプラノは、音叉を持ってたら、ブルブルと反応しそうでした。
お2人とも体調が良さそうでよかったです。
ピアノの多田さんのドレスもシックでしたね。
返信する

コメントを投稿