KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

松田 華音 ピアノ リサイタル

2019年01月20日 | 日記
1月20日 (日曜)

午後2時から、ザ シンフォニーホールで松田華音さんのビアノ リサイタルに行ってきました。詳しくはfc2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギュターヴ モロー美術館(パリ) | トップ | バレエ "くるみ割り人形" »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2019-01-24 22:53:18
牧野富太郎博士の番組、お知らせ頂きまして有難うございました。
昨夜テレビを見て感動しました。
彼は本当に植物の精ですね。
日本中の植物を集めて、ものすごい数の新種を見つけたのですね。
植物の絵の精密さにも驚きました。
素晴らしい番組を前もって教えて下さって、有難うございました。
大勢の仲間が見たことと思いますよ。
返信する
テレビ番組拝見 (ダリアクミコ)
2019-01-25 00:31:54
カンサンさん今晩は!
今では考えられない素晴らしい方ですね、標本も、又、絵画の筆には感動しました、
押し花作家のわたしでも植物を標本の丁寧さにもビックリです、カメラも乾燥させる機械もおるんですよ(笑)

素晴らしい博士の植物園に行けるなんて羨ましいです。

番組お知らせいただきありがとうございます。
返信する
録画してみました (ピエロ)
2019-01-25 23:22:11
カンサン こんばんは(^^♪

偉大な牧野太郎博士の番組 録画して見ました。
植物を一つずつ精巧に筆で書いていたのには驚きでしたね。
好きなことに没頭するってあのようなことなのですね。

カンサンが行かれている神戸市の六甲高山植物園にも行ってみたくなりました。
あの番組を見た人は感慨深く植物園に行かれるかもね。
何かが違うのでしょうね。
返信する

コメントを投稿