KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

麦畑 (姫路市)

2019年06月09日 | 日記
6月9日 (日曜)

姫路市にある"ゆめさきの森公園"に行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ"サロメ"(演奏会形式) | トップ | クチナシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつお休みしているの? (ピエロ)
2019-06-09 22:24:21
カンサン こんばんは(^^♪

カンサンは毎週どこかの美術館や音楽を聴きに行ったり
精力的に活動していますがいつお休みしているの?
今回は姫路までの登山 そして帰りは3時間歩いて・・・
スーパーマンの如く歩いていますね。
返信する
素敵なところですね。 (shu)
2019-06-14 09:13:22
カンサンさん おはようございます。
コメントが遅くなり、失礼申し上げます。
ゆめさきの森公園は素敵なところですね。森林浴を楽しめて、モリアオガエルにも出会えるところが身近にあったら嬉しいですね。
小麦畑が赤銅色に輝き、そろそろ収穫でしょうか。
御地もそろそろ梅雨入りですね。
返信する

コメントを投稿