KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ハクサンフウロ (長野県 美ヶ原)

2021年07月26日 | 日記
7月22日 (木曜)

きょうから4連休です。長野県の美ヶ原高原と乗鞍高原に行きます。初日は午後から美ヶ原に行きました。
詳しくはfc2のブログをご覧くだい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレッタ "メリー ウィド... | トップ | 美ヶ原 放牧の風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんにちは (さざんか)
2021-07-26 12:28:29
オリンピックが始まる前に信州に行かれたのですね。
美ヶ原高原に行ったの葉は何年前だったでしょう。
懐かしいです。
王ヶ鼻の頂上まで行きました。
あの頃は植物に興味が無かったのですが、拝見すると色んな花が咲いていますね。
もう少し北アルプスが見えると良かったですね。
松本に着いた日にもう行動されているので驚きました。
お元気ですね。
続きを楽しみにしています。
返信する
美ヶ原 (ジュンちゃん)
2021-07-26 15:06:15
こんにちは。
私達も混雑を避けて20日に日帰りで美ヶ原へ行ってきましたよ!
今回は美術館から美ヶ原を歩き、王が頭、王が鼻へ行ってきました。
かんさんの山旅投稿楽しみにしています。(^-^)

見慣れた植物、光景に同じような頃に歩いたことが分かりますね。(^-^)
返信する

コメントを投稿