KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

植物園とオペラ

2017年11月03日 | 日記
11月3日(金曜 文化の日)

きょうは午前中、植物園に行き、午後はモーツァルト作曲のオペラ"偽の女庭師"を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

http://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディタ グルベローヴァ ... | トップ | イリーナ メジューエワ ピ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化レベルが高い (ninbu)
2017-11-04 08:16:42
カンサン、おはようございます。
昨日の文化の日、やはりオペラ鑑賞とはカンサンらしいですね。(^-^)
ほとんど満席とは、関西人は文化レベルが高いのでしょうね。
久し振りの花々の投稿、私でも知っている、この時期にお馴染みの花木が多く、楽しませていただきました。
みんなの花図鑑が終わってから、私は花をとる機会がすっかり減ってしまいました。
当時は、花の写真を投稿する義務感のようなものがあり、やたら花の写真を撮りまくっていたような気がします。
考えてみれば、今が正常な姿かもしれません。マイペースで花の写真撮影と投稿を続けようと思います。
返信する

コメントを投稿