KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "ニューヨーク 親切なロシア料理店"

2020年12月27日 | 日記
12月27日(日曜)

映画 "ニューヨーク 親切なロシア料理店"を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | 唐津城 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-12-27 21:48:15
この映画は新聞の映画の批評欄に載っていました。
見たいな~と思いましたが、いつものことながら近くの映画館では上映されません。
1年後くらいにWOWOWで見られるといいのですが。
返信する
年頭のご挨拶 (ヒゲオヤジ)
2021-01-04 19:54:57
カンサンさん、明けましておめでとうございます。
私のブログへご丁寧にお礼のコメントと年始のご挨拶、有難うございましたm(__)m

ご承知の通り、東京では例のコロナで大変な事になっております。
年末は何だかんだと少々忙しかったのと、屋外はともかく屋内での映画等は自粛しております。
大阪は少々落ち着き掛けている様ですが、東京では非常事態宣言が出される様ですし、暫くイベントには出かけられそうに有りません(/_;)

カンサンさんの解説を拝見する限り年頭に当たって心温まりそうな映画ですね(^o^)
早くコロナが収まって、安心して映画鑑賞に出かけられる様になってもらいたいものです。
呉々も新型コロナにはご留意の程、今年も宜しくお願い致します_(._.)_
返信する

コメントを投稿