KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ギュスターフ モロー展(あべのハルカス美術館)

2019年08月25日 | 日記
8月25日 (日曜)

あべのハルカス美術館でギュスターフ モロー展を見てきました。そのあと、大阪市立美術館で"浮世絵展"を見てきました。詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスリング展(愛知県 岡崎美... | トップ | 阿寺渓谷(長野県 大桑村) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルリ (さざんか)
2019-08-25 22:13:29
とても美しいコルリのお写真、拝見しました。
オオルリとの違いもよく分かりました。
有り難うございました。
返信する
オオルリ、コルリ (ダリアクミコ)
2019-08-28 14:12:54
カンサンさん
こんにちは!
今日は休み、草取りをしました。
中々撮影に出かけられません~

オオルリとの違いわかりました。両方見られるなんて、やはりカンサンさんの行動範囲は凄い!
出身地は佐賀県なんですね~

子供の時から野球も好きだったんですね、
カンサンさんのクラシック、等々、秀才なんですね、趣味が違うですもの~

自然教育園にコメント頂きありがとうございます。

野鳥撮影これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿