KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "インディ ジョーンズと運命のダイヤル"

2023年07月09日 | 日記
7月9日 (日曜)

映画 "インディ ジョーンズと運命のダイヤル"を見に行きました。とにかくおもしろい映画です。抜群です。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三大ヴァイオリン協奏曲の饗... | トップ | 二重の虹 (ダブル レインボー) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (shu)
2023-07-10 09:38:16
九州北部で大雨が続いていて、唐津市でも被害が出ていると聞きました。
お見舞い申し上げます。被害が大きくならないことを祈っております。
ハリソン・フォードは80歳になると聞きました。頑張ってますね。
恐らくこれがシリーズ最後になることでしょう。観に行こうと思っています。
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2023-07-10 21:27:31
こんばんは
唐津で豪雨の被害が報道されていましたね。
カンサンさんのご実家の方は大丈夫でしたか?

今日はコーラスのメンバーが遊びに来てくれている時
14時ごろ突然空が真っ黒になりゲリラ雷雨でしたが
すぐ止んでその後青空で今さっきのは何?でした。
長男は今、長崎諫早に単身赴任ですが
長崎は雨の被害はあまり言わないので安堵しています。
返信する

コメントを投稿