KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

バラ "プリンセス ドゥ モナコ" (尼崎市農業公園)

2020年12月13日 | 日記
12月13日 (日曜)

大阪府と兵庫県の境を流れている猪名川沿いを自転車で走って、尼崎市の農業公園に行ってきました。
バラが見ごろでした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩禱 (ラフマニノフ作曲) | トップ | 映画 "ノッティングヒルの洋... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-12-13 16:56:41
こんにちは☆
薔薇は春秋二季咲きのものが多いようです。
伯父が切り花栽培していたころに巨大な花を咲かせていた「ピース」、
久しぶりに見ました。
当時から50年ほど経っていますが、今も現役品種なのですね。
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2020-12-13 22:30:22
こんばんは。
この時季でもお花が溢れ、初冬とは思えぬ景色ですね。
バラは分かりますが、コスモスにはビックリですね!
そちらは暖かいのでしょうね。(^-^)
返信する
花がまだ綺麗に (ピエロ)
2020-12-13 23:24:45
カンサン こんばんは!
バラといいコスモスといいまだこんなに花が綺麗に咲いているんですね。
こちらではとても信じられません。
尼崎市の農業公園って野菜など植えられている所なの?
返信する

コメントを投稿