gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3大会連続県大会出場確定!

2022-04-24 21:56:21 | 日記

 4月22日(土)、23日(日)にインターハイの名南支部予選会の1日目、2日目が行われました。高蔵は初戦の富田高校、2回戦の同朋高校に勝利しベスト8が確定。2日目の24日は前回大会で敗戦している第4シード校の松蔭にフルセットの激闘の末、リベンジを果たしベスト4に入り、3大会連続の県大会出場が決まりました。残念ながら準決勝での名女大戦には負けてしまいましたが、29日に東海学園高校を3位決定戦を行います。前回大会の5位決定戦で勝利しているとは言え、気を引き締めて過去最高順位である支部3位で県大会出場を果たしたいと思います。この2日間でチームとして大きく成長できたと思うので、最後1試合全力で頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿