一口馬主たかblog

一口馬主の話や馬券予想

【パンサラッサ】いざドバイ!世界よ!これがパンサラッサだ!!

2022-03-26 07:29:00 | 一口馬主

とうとう待ちに待ったこの日がやって来ました!

ドバイワールドカップデー

毎年楽しみに見ていましたが、今年はいつもとは違います!

そう、愛馬が出走するのです!

一口馬主を始めた頃には想像もしてませんでした。

中山記念を超ハイペースで逃げ切って勝利したパンサラッサがドバイターフへ出走します。

出走表明から約1か月、この日があるから仕事を頑張れました!笑

この期間にいろいろな記事や意見を目にしました。



出資者をワクワクさせたのはこの矢作先生の発言ですよね!!

パンサラッサはそれほどなのか、、、
期待してしまう、、、笑


ネットケイバより引用

ネットケイバのコラムも最高でした!

さぁ、もうその時が近づいてきました。

令和のツインターボと言われているパンサラッサですが、今日世界のパンサラッサになる事を期待してます。

パンサラッサ、世界にその強さを見せつけてよう!!




画像ネットケイバより引用




最新の画像もっと見る

コメントを投稿